232123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お察シーフの育成日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2011/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

Nx化のおかげで火力職は本数に関係してくるスキルに困る事もなくなりましたね。

これから強くなっていくには炎の石によるNx化が必須。

これからの装備に備えて最近は素材を安く仕入れて作成をしてみたり。

炎の石作成.jpg3回分。

炎の石.jpg2/3個完成。

炎の石を見ると極悪ランディスの悪夢を思い出して思わず苦笑いしてしまいます。

 

実際作ったほうが安いけれど、失敗すれば買ったほうが安上がり。

素材が安く大量に手に入れば作成した方が数回失敗しても量産するなら断然安いです。

多分・・・w

 


 

そういえば3次転生のクエストは選択肢によって結末が変わるみたいですね。
ギャルゲー乙です。

フィービー.jpg

途中でフィービーに会うのですがどうしてもこっちを思い浮かべてしまう。

ファービー.jpg何故売れたし。

何故売れたしで思いましたけどピチピチゴンザレスなんてオモチャもありましたねw

現実もRSも世の中何が売れるか分からないです。



とりあえず結論は3次転生クエストは火力の無い人は1を選ぶのが無難。

 


★小ネタ

Nx分解.jpg

・分解で神秘が美味しいNxは赤枠で囲まれてますが、マジックバッグにNxを入れると消える。

・無限をにぎやかな所に入れると存在感が消える。

 

誰得なんだこの日記。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/13 02:57:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

無限軌道。

無限軌道。

Favorite Blog

日々是精進♪ ◇神楽◇さん
天より大きく、空よ… 白テンさん
蒼空の彼方に・・・ ◇沙羅◇さん
とある剣士の日記 エク・ラン2404さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん

© Rakuten Group, Inc.