023536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんと楽しい日々

にゃんと楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

ぎふっ子くらぶ 岐阜県おすすめ隊さん

Rakuten Card

2010/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近 高い所も なんなくジャンプして登ってしまう二匹・・・

 今 この子達のブームは 人間様のトイレに行って トイレタンクから 氷の形した 
ビーズを取って 遊ぶ事!!

 見てください!!

 こうやって 小向葵だけではなく銀汰も 獲って行くのです!!獲物を獲るかのように!!

 2010-02-01 15:05:34

 ちょっと 見にくい写真ですが・・・

 私も旦那も トイレのドアは きっちり閉めているのに 少しの隙間に爪を引っ掛けて
開けてるんでしょうね・・・・

 便器にはまるといけないので 毎回トイレの蓋はしてるのですが この間 奥さん 忘れました(笑)
 案の定 はまった奴が・・・いつも勢い良く蓋にジャンプする銀汰!!

 彼がはまりました(笑)あっと思って見に行ったら 手と足が ずぶ濡れ・・・

 良かったね・・・便器から 出られて大笑い 

 トイレで水死なんて 間抜けな猫と言われたでしょうね・・・

 でも 奥さんも気をつけます!銀汰くん ごめんねしょんぼり

夜景

 この間 旦那さんに夜景を見に連れてってもらいました!

 随分前からの約束で やっと連れてきてもらえたのです赤ハート

 結婚する前の思い出の場所きらきら

 綺麗でした~♪旦那さん 有難う!また 連れてってねぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/01 03:26:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

☆猫田商店☆

☆猫田商店☆

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆猫田商店☆@ こんにちわ!  お久しぶりです! 私もブログさぼりす…
ニニコ。@ おひさしぶりです! ツィギーさんのところのニニコです! ブ…
猫田商店@ Re:久々の日記です・・・ ニニコさん お久しぶりです! コメント有り難…
ニニコ。@ おめでとー!!!!!! いつの間にか、ママさんになってたのね* …

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.