177058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2010.08.18
XML
カテゴリ:あずき

音符我が家は2人家族、共働きだよ~音符
しか~し、扶養家族がたくさん…ぺろり
4匹のプードルに雑種の猫1匹の大所帯なのだウィンク
色々な事情で我が家の家族になりました手書きハート
これだけ居ると同じプードルでも性格違うんだな~~

犬今日は草食系男子の紹介ですきらきら


『あずき♂ 6歳と3ヶ月』…(多分)
あずとかあずきちって呼んでます音符

あずきはブリーダー引退犬で、新潟からはるばるやって来ました赤ハート
当時はブリーダーの引退犬って??よく分かってなかったんだよねしょんぼり
あずきが我が家にやって来たのは、2009年7月1日でした。
早朝のトラックターミナルに迎えに行ったんだよね。

新潟のブリーダーさんの所までお迎えに行くつもりで里親募集に申し出たんですが
ブリーダーさんは『迎えに来られても…トラック便で送りますから!その方がかえって安全ですよ!』との事、あんまり深く考えずに同意したけど

今考えると恐ろしい…号泣
ごめんね、あずきち…
初めて会えたあずきちは、おびえて震えてました。(そりゃそうだ)

そして、臭かった怒ってる
毛玉は無かったけど…

ブリーダーさん曰く『サマーカットにしてますから』…確かにサマーカット号泣
早い話バリカンで丸刈り。全ての毛が無かった号泣

丸刈りの羊状態…
耳の中は、すんげ~~汚れてたし号泣

いままで、狭いケージの中だけだっただろうから

これから第2の犬生やり直そうねと誓った7月1日でした。


ブリーダーっていったいどんな所??と不信に思ったけども


処分されたり、捨てられたりしないで

第2の犬生送れるようにしてくれたから感謝しなきゃスマイル

かなり控えめな性格のあずきちですが、

最近やっと触って手書きハートって来るようになりました。

抱っこも緊張で固まってたけど、やっと慣れたかな~~

最初歩けなかった散歩も大好きになりましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.18 19:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[あずき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.