177149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2010.10.01
XML
カテゴリ:わんずの事

去年の今頃は

むぎとあずきは

2匹で仲良し

いつも

くっ付いて寝てたのスマイル

そして

今年は

そらも

仲間入り上向き矢印

3匹で

じゃれて遊んで

とっても楽しそう手書きハート

CIMG0474.JPG

最初は

いきなり2匹の子を里子で迎える事

♂だけ4匹になる事は危険と…

言う人も居たけど

 

お母さんは

むぎとあずきを知ってるから

そこは大丈夫って

なんとなく思ってた

それに

2対2の方が安心ぽっ

 

むぎは最初1匹だけで

お母さんとお父さんの愛情を受けてた

あずきが来て

お兄ちゃんが出来て

嬉しそうだった

お母さん、お父さんに

べったりだったのに

あずきとべったり手書きハート

 

だから

もっと兄弟が出来たら

もっと

遊べるもんっスマイル

CIMG0472.JPG

ねらい通り

あずきとそらの間を

むぎが行ったり来たり

交互に遊んでる

時には

あずきとそらの絡みも~

なんか笑える大笑い

 

遊び疲れたら

そのまま

ソファでくつろぎ眠い..

CIMG0473.JPG

 

ポップは

チームブラックでくつぎ中ダブルハート

CIMG0478.JPG

 

マイペースなポップは

よく、むぎに追いかけられて

耳をかじられてた事もしょっちゅう泣き笑い

 

正直

しまったかな~~下向き矢印

ポップが可哀想と

思う事もあったけど雫

 

今は

以外と

上手く行ってるグッド

 

むぎは

ポップの天然さを知ってる

なので

今は追い掛け回さなくなったぺんぎん

ポップも

むぎがボスって知ってるひよこ

 

性格バラバラの4匹でも

それなりの秩序が出来てるひらめき

 

お母さんとお父さんは

見守ってただけ目

 

あっっ!

食い気だけは

すごいそらとポップ大笑い

むぎとあずきは

お先にどうぞって

譲ってくれま~す音符

(圧倒されてるのかも…)

 

でも

その時だけは

それぞれのケージで食事が安心オーケー

 

食べ物見せると

ポップとそらは

自分のケージに間違わずに入るのよ

感心、感心ちょき

 

♂4匹でも

問題なっし大笑い

 

 

いつも、ありがとうございます。

 ポチッとしてくれると嬉しいです。

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 21:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[わんずの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.