177121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2010.11.05
XML
カテゴリ:わんずの事

今日の記事はこの下にありますスマイル 

 

ぽっそらまめとポップコーンを保護して下さったぽっ

保護犬ボラさんのミクボスさん

あくびママさん合同主催の譲渡会が

開催されます赤ハート

 

1人でも多くの方の目に触れますように...スマイル

お近くの方は是非遊びに行って見てくださいスマイル

下矢印下矢印下矢印

下記クリックしてみてね赤ハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ケーキを食べてる

お父さんとお母さんの

周りでは

尋常じゃないくらい

鼻をクンクンさせて

テーブルの端っこを

舐めまくる

そらとポップを見ていたら

少々…

可哀想に…雫

大食漢の奴らにも

何か美味しいのを

作ってあげようかと…

 

おからが大量にあるので

これを利用できないものか…

ちょっと検索虫眼鏡

 

で…簡単そうなのがあったので

作ってみました!

 

ひよこ材料ひよこ

おから400g

小麦粉200g

好きな具大さじ4

(私は半分ずつごまとチーズにしました)

 

混ぜるこねる

一まとまりになったら

5mm厚さに伸ばして

カットして

160度で15分

120度で10分

CIMG0865.JPG 

焼きが少し足りない感じだったので

お母さんは

170度15分

150度15分

にしました

 

おからビスコティーの完成音符

 

CIMG0867.JPG

 

お味は?

 

なかなかの食いっぷり大笑い

CIMG0864.JPG

CIMG0862.JPG

CIMG0863.JPG

 

あ~~

ポップとそらは

写真撮るまもなく

完食でしたびっくり

 

市販のビスケットが

苦手な

むぎは

これなら大丈夫なようで

もっしゃもっしゃ食べてましたぺろり

 

また

作ってみようと思います音符

 

ジップロックに入れて

冷蔵庫で1週間位

保存可能のようですグッド

 

 

いつもありがとうございます!

ランキングに参加していますひよこ

ポチッとしてくれると嬉しいですどきどきハート

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 12:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[わんずの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.