176908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.10.17
XML
カテゴリ:わんずの事

梨の美味しい季節

 

たまな☆は

ぶどうと梨が大好き

 

春はイチゴね

 

ぶどうとイチゴは

皮をむかなくてイイのがオーケー

 

梨の欠点は

皮をむかなきゃない所…

 

これが

地味にメンドイ下向き矢印

 

でーーーもーーーっ

 

ここんところ

毎日食後に梨上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

せっせと梨をむいてくれるのは

お父さん目がハート

 

ヒューーーヒューーーキスマーク

ありがとっキスマーク

 

そうすると

群がる奴ら

 

何処に居ても

梨のむく音は分かるらしく

凄い!!!!

絶対音感ならぬ

絶対利き音うっしっし

CIMG3905.JPG

やっぱり

ポップが一番乗りうっしっし

CIMG3906.JPG

そらが

一番遅かったね

 

でも

一番よろこびーーーを

体で表現してらっしゃいましたん

CIMG3903.JPG

ブレブレで

そらがーーー泣き笑い写ってないよーーー

CIMG3917.JPG

今か今かと

ハウスと台所を

行ったり来たりダッシュ

 

CIMG3922.JPG CIMG3923.JPG

どれ一つにも

まともに映ってるそらは

ありませんでしたぁ泣き笑い

 

雨乞いならぬ

梨乞いの舞で

 

最後に

1/4ずつ…もらえた

プー達でした上向き矢印

 

 

果物が美味しい季節

たまな☆とプーは

順調に肥ゆる秋うっしっし

 

応援のポチッをお願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 22:13:00
コメント(2) | コメントを書く
[わんずの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.