662796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

what will be,will be♪

what will be,will be♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日から発熱した息子。

だいたいいつも次の日の朝になったら熱が下がって

回復に向かうんですが、今回は昨日の朝の時点でも

38.4度の熱がありました。

朝、病院に連れて行って、溶連菌なんかの検査を

してみたんですが、結果は陰性。

医者からは「薬を飲んで様子を見ましょう」と言われました。



でも、家に帰ってきてからもグッタリしていて。。。

子供って熱があっても結構元気ですよね?

それが目がトロ~ンとしていて、もう本当に見るからに

辛そうなんですよ。

熱も全然下がらないし。。。



息子は今年の3月、初めて熱性けいれんになっているので、

ダイアップを入れようか?解熱剤を使おうかどうしようか?

ずっと考えていました。

自分なら、熱がいくら高くても解熱剤は絶対使いたくないので

簡単なんですけどねぇ。

目の前で子供が辛そうにしてると気持ちが揺らぎます。




お昼ご飯も食べずにずっと横になってウトウトしたり、座ったりを

繰り返し、3時頃から8時過ぎまでずっと寝ていました。

その間も熱は高いまま。



ところがお姉ちゃんが塾から帰ってきて、息子の名前を読んだら

スッと起き上がって「お腹すいた目」って。

「あ~、よかったスマイル」ってやっと緊張の糸が切れました。



今朝はもうほぼいつも通りの息子に戻りましたが、

学校はお休み学校

明日は行ってくれるといいんですけど。。。お腹の調子が

良くないので、どうかなぁ。



私も連日の睡眠不足眠い..でメチャメチャ眠いので、

今日はのんびりゆっくり過ごします。



楽天の買い回りは、それどころじゃなくなってしまったので、

今回は6店舗。

お買い物備忘録として明日アップします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 08:10:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.