096133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちやってます。

ぼちぼちやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.12
XML
テーマ:星空(74)
カテゴリ:天体・宇宙の話題
昨日偶々見つけたLIVE配信。
石垣島の流れ星の丘というところでの、星空観測と三線の演奏。

なんか、素敵なひと時でした。
なので、動画を貼っておきますので良かったらどうぞ。

あ、雰囲気だすためには
やっぱり夜、部屋を暗くしてご覧いただく方がいいです。



天の川の背景に三線の演奏。
贅沢だわあ💝
石垣島に行った気分になれました。


それにしても。
石垣島の星空、凄いきれい~
いつか、コロナが収束したら、ほんと行ってみたいです。

石垣島【楽天たびノート】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.12 11:08:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
だいちの寝言 らんらんSさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.