3437791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ES-335 Figured (Ant… Mot_tenさん

9月の気になる景品​… ハンニバルQさん

HC-130J 電飾ユニット あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2006年03月03日
XML
え~、ようやくってお題で二つほど・・・
まずは最初に、アクセス状況。
一昨日の異常に多かったアクセスも落着き傾向にあり、本日は2/27以前のペースに戻って来たようです。

710

管理人む~みんも、ここまでのアクセスがあるようなサイトとは思っていませんので、やはり身の丈が一番落ち着きます。

そして、もう一つはこれ。

711

なかなか入手できないでおりましたアク・ステオン 1/24用 ニッサン フェアレディ 240Z メカニカルパーツセット(H社対応)アク・ステオン 1/24用 ニッサン フェアレディ 240Z メカニカルパーツセット(H社対応)ですが、昨日出掛けた帰りにBe-Jさんへ寄ってみました。

webショップでは売り切れになっていましたが、実店舗では最後の一個が残っておりました\(^-^)/
ついでにハセガワ 1/24 ダットサン フェアレディ 240Z 1971 サファリ ラリー ウィナーハセガワ 1/24 ダットサン フェアレディ 240Z 1971 サファリ ラリー ウィナー用のエッチングパーツも置いてありましたが、昨日はお金を使いすぎてしまったので今回はパス。
と言うか、サファリの方はM & A miniatures Rのエッチングを使おうと思っています。
これがまた入手困難なんだな、取扱店が少なくて・・・

そうそう、それと先日にいず999さん日記でルーペスタンドの話題が出ていましたが、こんなのが新発売となっていました。
WAVE スーパールーペスタンド (LEDライト付) [HT063]
WAVE スーパールーペスタンド (LEDライト付) [HT063]
WAVEからは以前より
ウェーブルーペスタンド(ライト付)
ウェーブルーペスタンド(ライト付)
が販売されていましたが、欠品が続いていると思ったら、こういうことだったんですね。

店頭にサンプルが置いてありましたので、早速む~みんの新製品チェック!

レンズの縁の下側に旧型はインバーター・サークルライトが内蔵されていましたが、新型では同円周上にLEDが一周分ずらっと並べられてます。
明るさは必要にして充分と言った感じかな?
旧型のサークルランプは、逆に明るすぎてしまう感もありましたので、丁度良いのかも知れません。
省電力と熱を発しないと言う意味では、新製品に軍配が上がるのではないでしょうか?
値段的にも定価が5%程安くなったのも嬉しいですね!

タミヤのタミヤ ワークスタンド(レンズ付)タミヤ ワークスタンド(レンズ付)もLEDランプを使用していますが、LEDの数が違うので作業中の影が出難いかもしれませんね。
まぁ、タミヤの方はトータルな作業台としての機能を持っていますので、一概に良い悪いとは言えませんが・・・

という事で、またまた欲しい物が増えてしまった、む~みんでした f(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 12時38分37秒
コメント(13) | コメントを書く
[プラモデル・ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X