3437640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ES-335 Figured (Ant… New! Mot_tenさん

9月の気になる景品​… ハンニバルQさん

HC-130J 電飾ユニット あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2006年07月05日
XML
日記リンク先のgashiko67さんも仰られていますが、やはりかつて自分が乗っていた車のプラモは作りたいと思うのは自然な事なのでしょうか?
手放してしまった理由は様々でしょうが、一度は惚れ込んで高いローンを払った車です。
思い入れがあっても当然ですよね!!

という事で、僕も最近になって漸く入手する事が出来ました。

1189

かつての愛車、スバル レガシィRS、ハセガワ製のキットです。
現在はカタログ落ちしているので入手はフリマです。

実車に乗っていた当時、このキットが出ているのは知っていたのですが、エアブラシなど持っていなかったため「ブラックマイカ」で仕上げる事など到底不可能(>_<)
結局は買うチャンスを逃してしまい、その後絶版になり現在に至ります。

このパッケージの車、当時僕が乗っていた車そのものです。
購入したのは平成元年、今だったらこのクラスの車には17インチホイールが標準装備かな?
当時は15インチホイールでした。
それでもスポーティーグレードでない2000ccクラスは、まだ14インチホイールが殆どでした。

僕は社外ホイールを購入し16インチにインチアップしていましたが、欲を言えば17インチホイールが欲しかったですね。
あの時代17インチは高嶺の花だったんですよ!

という事で、このキットを作る際は思い入れと思い込みをたっぷりと注いで作ろうと思います(笑

レガシィと言えば、やはりワゴンなんだろうけど・・・
FUJIMI レガシィ ツーリングワゴンGT-B E-Tune-II '02

オイラは絶対にセダンが好き!!
FUJIMI スバル レガシィB4 RSK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月05日 23時35分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[プラモデル・ミニチュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X