3443665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

Revell F-4J New! あずま、さん

「スーパーマーケッ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【中古】Fender / Ma… Mot_tenさん

第45回 五穀豊穣の… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2012年11月04日
XML
カテゴリ:自動車・F1

夕べの予選を見て、後半戦のレッドブルの優位は変わらないなと思ったが

ベッテルは予選結果から除外

こりゃ驚いた(◎-◎;)
サンプル用燃料が規定量残っておらず失格ってのはハミルトンも以前受けた
処罰なので、これは公平な処罰としか言いようがないね(゜-゜ )(。_。)ウンウン
ベッテルはこれで最終グリッドではなくピットスタートを選択したとのこと。
この場合タイヤは自由に選択できるのかな?だとしたら決して不利ではないね。

スタート直後の混乱に巻き込まれることもないしセーフティカーが出れば
その時点でタイム差は関係なくなる、作動温度域の高いハードでスタートし
日没後に温度が下ったところで作動温度域の低いソフトを履くことも出来る。

ただし早期にセーフティカーが出てしまい下位チームが履き替えてしまうと
ソフトを後に回す旨みは半減してしまうかもしれないけどねぇ(ー'`ー;ウーン
ま、後はアロンソが何処まで順位を上げられるかに掛かってるな。
もちろんマッサはベッテルが追い上げてきた時にブロックせねばならん。

今回はマルドナドが3番グリッドというのも何か波乱の予感が( ̄∇ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月04日 15時33分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X