072331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹ママのブログ

3姉妹ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アーンパーンチ

アーンパーンチ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

また買っちゃった。… aihana1213さん
R*MooN せっちゃん 。さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん

コメント新着

ははら@ Re:『子供服のよしんちゃ』さんで水着購入!120サイズ:長女用(06/17) ふむ、ロリビキニという点は良し 尻肉の食…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

armoire (アルモワール)さんで

本日午後7時~

再販の

【armoire*】即納です★アルモワール
*ウエスト調整有りS~LLサイズ*
8OZスラブストレッチデニム
はんぱ丈クロプドレギンス*(armo8002)

のMサイズをポチりました(≧∇≦)b

開始1~2分で完売でアフィリがありませーん泣き笑い

このまえ・・・

友達からこのデニレギのことを教えてもらってて

(ワンピとかチュニックに合わせるのにもってこい!)

このクロプド丈がどーしても欲しくなり目がハート

この激戦に参加しました(;^_^A

すごかったです雫雫

7時前からいちおースタンバってはいましたが

戦いは7時ジャストから。。。

開始早々やはりアクセス殺到失敗

でも負けずにひたすらポチりまくりダッシュダッシュダッシュ

30秒くらいたった頃に買い物カゴに入りましたぁ!!

急いで決済し賞金きらきら、届くのを待つのみです♪♪

8時からは


【armoire*】即納です★アルモワール*ウエスト調整有りS~LLサイズ*スキニー風8OZスラブストレッチデニムくしゅくしゅレギンス*(armo8001)

の再販があるのですが(もう完売)

現在

PATYさんで


スキニーデニム??違います!!【レギンス】です!!!今、話題の“デニムレギンス”がパワーアップして劇的登場!!7000本突破致しました!!【第五弾★予約販受付開始!】※6月中旬~6月下旬頃の順次発送を予定しております。chello(チェロ)【バックポケットアレンジ♪♪】ストレッチ入りデニムレギンス(4色)

のインディゴとブラックの2色(Mサイズ)をポチり済みで

発送待ちです・・・

6月上旬ころの発送みたいなので

もうちょっと?ですd(∀`d*)♪

PATYさんのはブリーチ系の色は売り切れてますが

無難なブラックとインディゴはまだ在庫ありですグッドきらきら

PATYさんのも友達から教えてもらってポチりました

友達的にはどっち(アルモさんのもパティさんのも)もよいみたいです目がハート

私的にはどーかなぁ赤ハートワクワクです音符

早く届いて欲しい上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ひよこひよこひよこひよこ

と、今アルモワールさんのデニレギどっちも覗いてみましたが。。。

やはり完売きらきら

そこら1~2分でしょうびっくり雫

ですが、ちょこちょこ再販あるみたいなこと書いてあるので

いつかは買えるでしょう(≧∇≦)b

私も、アルモワールさんのくしゅくしゅレギの方

秋くらいにポチれたらポチろうと考え中ですあっかんべー

最近、ハンドメイドで自分ワンピを作るので

やっぱりスキニーとかレンギスは必需グッド

デニム系だとゴワゴワするし、フツーのレンギスはちょっと飽き飽き

なので、デニレギ大活躍しそうですスマイル

となるとやっぱ着用感は重要ですね~

みなさんのレビューが頼りですウィンク

私も届いたらできるだけ詳しく(ムリかも泣き笑い)

レポ日記したいと思いまーすヽ(´∀`)9

ひよこひよこひよこ

今日はアルモワールさんのクロプドレギをポチれたので

うれしさのあまりそのまま日記を書いちゃいましたあっかんべー

が、1時間かかりました( ̄ロ ̄;)ォィォィ雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 20時19分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.