072332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹ママのブログ

3姉妹ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アーンパーンチ

アーンパーンチ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

また買っちゃった。… aihana1213さん
R*MooN せっちゃん 。さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
malko poro tea の… fuwafuwaajisaiさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん

コメント新着

ははら@ Re:『子供服のよしんちゃ』さんで水着購入!120サイズ:長女用(06/17) ふむ、ロリビキニという点は良し 尻肉の食…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日 

armoire(アルモワール)』さんでポチった

というか、再販の激戦に勝ち抜いて??

なんとか購入できた(;´▽`A``雫雫

【armoire*】即納です★アルモワール
*ウエスト調整有りS~LLサイズ*
8OZスラブストレッチデニム
はんぱ丈クロプドレギンス*

Mサイズ

 が届きました(昨日)音符音符

アルモワール:クロプドデニレギ

着画&レポしてみたいと思います^^

ひよこひよこひよこ

とりあえず、届いてすぐ洗濯して荒波

早速、今日着てみました(o^-')b

アルモワール:クロプドデニレギ

横からの画下矢印

アルモワール:クロプドデニレギ

こんな感じです・・・(朝イチの着画です)

左足のみロールアップしてみました

普段、S~Mサイズを着用してます

ちょっと簡単に私のサイズをσ(^◇^;)

(現在はこのデニレギ完売してますが6月中旬に再販があるとのことですので

参考にしていただければと思います。)

では。。。下矢印

身長:158cm,体重:約43kg前後

ウエスト:約63cm,ヒップ:約82cm

モモ(一番太いあたり):約45cm

ふくらはぎ:約30cm

バスト:貧弱(むしろ無い)ま、これは今回関係ないですかね(;^_^A

着てみての感想は・・・

デカイ( ̄ロ ̄;) いなずま

届いてすぐ着てみたときはちょうどかな?と思ったのに

洗濯したら大きくなった?!

私も、レビューを見てよく考えてポチったのですが

ちょっと残念涙ぽろり

夏に向けてで、ちょっとゆとりが欲しかったってのもありで

Mサイズにしたのですが

こんなにゆとりがあるとはびっくり雫

全体的にゆるゆるです

フィットするところは無いです

ウエストは総ゴムにヒモがついてます

(ヒモはあんまし意味ないかな)

股上は深い!!かなり。

素材は綿97%,ポリウレタン3%

なので、あんまりストレッチ性は無いかなと思います

デニム感を出すためには仕方ないことなのかな。。。

見た目とさわった感じはちょっと薄手のデニム

8オンスなので薄手というか中間?

硬い感じはあります(ヘロヘロしてないです)

自分にジャストフィットするサイズを購入すれば

ヘビロテしたくなるようなとってもよいデニレギですね(o^-')b

今日一日着てみて。。。

(幼稚園に行って子供とけっこう動きました)

なんかさらに大きくなった?ような気もしますが。。。

でも、ゆるく穿きたい人にはイイかもしれませんウィンク

私はSサイズにすればよかったな~と思います┐(´ー`)┌

でも、ラフに穿けるので気に入ってはいますグッド

ちなみに・・・

アルモワール:クロプドデニレギ

1枚ではちょっとダサΣ( ̄ロ ̄lll) ですね

やはりINとして着用すべし品です

足跡ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ

そして、本日

PATY』さんから


スキニーデニム??違います!!【レギンス】です!!!今、話題の“デニムレギンス”がパワーアップして劇的登場!!7000本突破致しました!!【第五弾★予約販受付開始!】※6月中旬~6月下旬頃の順次発送を予定しております。chello(チェロ)【バックポケットアレンジ♪♪】ストレッチ入りデニムレギンス(4色)

を発送しましたメールするがきてました(≧∇≦)b

こちらは無難に

ブラックとインディゴの2色買いきらきら

夏に向けてでブリーチ系のカラーが人気でしたが。。。

冒険できず・・・(-""-)無難色に

6月初旬発送予定だったのが、ちょっと早まって

29日着予定なので楽しみです目がハート

またこちらも届きしだいレポしたいと思います

 

試着して買えない通販はみなさんのレビューや感想がとっても参考になります!

私もそうして、イイものをゲットしているので

今回は、提供する側としてレポ日記しました(;^_^A

参考になったかどうかは分かりませんが・・・

少しでも参考になればとがんばってみましたうっしっし

おしまい足跡

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 22時06分47秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.