208373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたば:のーと   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
littlestar* *littlestar*さん

フリーページ

2006.04.23
XML

こんばんは~。

今日は降ったりくもったり、
はたまた日が差したりと
文字通り、お天気屋さんな
お天気でした。
(←日本語おかしい?笑)

おかげでまだ毛布
洗えておりませんが、お~いっ

月曜日には洗えるかしらん?


それでは本日もまいりましょう~。

********************************************

4月23日。

2006年4月23日(日)0:00 - 4月24日(月)9:59
全ショップポイント3倍



ワタクシは 全ショップ 
って言うキャンペーンが
結構好き♪

楽天カードを使って4倍なら
結構いいかなと思い
お気に入りショップをうろうろ~~

はじめは、コドモの
今年用のサンダルでも
と思ってみていたのに
おかしいなぁ・・(汗)

で、

今日は3m分で980円(税抜・税込両方あり)
リネンテープをお買い上げ♪


SALE!リネンテープ1mカット 3本セット リネンテープ 3mカット SALE!リネンテープ1mカット 3本セット


ワタクシは3mつなぎの
画像中央ドット柄プリントに
しました★

このショップさん
よく見ると結構人気商品が
置いてある~
たとえばこの辺、明記してないけど
YUWA綿麻スラブですよね?ね?


NEW!136cm幅 薄紫色の花柄 136cm幅 生成りに朱赤の花柄 再入荷しました♪136cm幅 ピンクの花柄


普段コットンのバーゲン品ばかりの
ワタクシにはちょっとお高いけど
見ていると癒されますわん。


水玉&ストライプのプリントワッフル生地です 花柄プリントのワッフルと生成・白のセットです

ワタクシにとってはちょっぴり贅沢な
布や可愛いボタンも買っちゃいました♪
届くのが楽しみだな~。
そしてそれを眺めてうふふな時間を
過ごすのです。

さて、ワタクシはいくら
買ったのでしょうか?(自爆)



     





ベビーキッズマタニティ
福袋新着チェック!





ランキング市場


送料込みスイーツ

プリン

チーズケーキ


designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.23 22:03:35
[ねたばれ・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X