206250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたば:のーと   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
littlestar* *littlestar*さん

フリーページ

2011.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。

大変ご無沙汰しております。
みなさま、おかわりございませんか?

この度の台風の被害に会われている方々に
心からお見舞い申し上げます。
まだ被害の拡大の心配がありますが、1日も早く元の生活が送れるよう願っております。

++++++++++++++++++++++++

新学期が始まりましたね。

早速、避難訓練やら参観やら。
あと、9月末頃に遠足かな。
2学期は舞台発表を伴う発表会が( ̄▽ ̄;)
あぁ~、今からユウウツです。

さて、先日ワタクシは誕生日でした。
40歳。てへ。
今年から自治体の健康診断も受けられます(^o^)

コドモが ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪

オットの入れ知恵ですが、とっても嬉しかったです。
今まで自分ひとりしか誕生日を認識してなかったのが、
お母さんにも誕生日がある と理解出来たのがウレシイ。

とんだ誕生日プレゼントをもらいました。

現在、ヘルペス 帯状疱疹 という病気になってしまいました。皮膚病です。
若い人で2週間程度は治るのにかかるそうです。
ワタクシは若くない(; ̄ー ̄A
もう少しかかるかも。

どんな病気か気になる方は、「ヘルペス とは」で検索かけてみて下さいm(__)m

というわけで、家事にも支障をきたしている有り様ですので、ヘルペスが治るまでブログはお休みさせていただきます。よろしくお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.09 18:17:26



© Rakuten Group, Inc.