208374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたば:のーと   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
littlestar* *littlestar*さん

フリーページ

2007.05.23
XML
カテゴリ:ふだんの暮らし

こんばんは~。

本日はかなりの
かんかん照りに
見舞われました
@当地方。

長袖を着たのは
失敗だったかと
思えるほどの
暑さでした・・。


それでは本日もまいりましょう~。


*********************************

5月23日。

ここ最近の好天も
木曜日くらいまでで、
週末は天気が
崩れて来る模様・・。

しかも今週は調整なのか、
だんな様の
休日が多いので、
出来るときに
やっておかないと。

ってことで。

今日は
「お掃除デー」。

首にタオルを巻いて
頑張りましたよぉ。

洗濯機は
午前に3回、
園から帰ってきて
2回まわしたし(笑)

疲れました~。


こういう日は
献立は手抜きにしています。

ちくわ、ひじき、油揚げ、
人参、舞茸をいれた
炊き込みご飯にしました。


炊き込みご飯だと
みんなお代わりするので
減りが早いわ。


来週は遠足。
お天気になるといいな。


★やったこと(きょう)★


・掃除機かけ (念入りコース)
 
・トイレ掃除 (念入り・トイレマット洗い含)

・洗面所掃除 (念入りコース)

・マット洗い 3枚

・布団干し 4枚

・枕干し 2個 (枕カバー洗い含)
 
・オク 説明文作成 

・ワタクシの帽子 手洗い

・生地 水通し 2m分


★捨てたもの(ここ最近)★


・上記掃除に使用したボロ布

・日常ごみ まとめて1

     





ベビーキッズマタニティ
福袋新着チェック!





ランキング市場


送料込みスイーツ

プリン

チーズケーキ



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 22:19:17
[ふだんの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X