208371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたば:のーと   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
littlestar* *littlestar*さん

フリーページ

2008.01.08
XML

*** INFOMATION ***

「在庫布もらってください」 企画実施しています♪

※1月10日 10:58 追記
ご応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。



ブログまたはHPアドレスをお持ちの方、
ご応募お待ちしています。

ご応募以外のご質問などはコメント欄から
お気軽に★

ダンボールは100サイズの予定です。


*********************************

1月8日。

今日から待望の、
たいぼ~う!の始業式で
コドモを園に送ってきました。

ゴミの収集も
住まいの近くでも
はじまりました♪


あとは、
実家の両親が帰ったので
シーツ類を思い切り洗濯。

残りの寝具は
天気のいい日に干して
収納。

それが終われば
自分の時間が
取れるかな?


さてさて。

アットホビー@スタイリストゴトウ さんの、

在庫限りのお買い得商品!!【Trefle】シリーズ おまかせ3点セット

を年内にポチしてました~。


コットンタイムなどでも
よく提供している、
コッカさんの商品が
3点で500円♪


福袋なので、だめもとで
「ボタンなしのタイプだとうれしいです」と
記入してみました。


わくわくしながら
数日待つ(笑)


↓ 画像はこちら ↓

20071229-stylist-goto-trefle3.JPG


・2セット購入。
 メール便対応いただけました。
 (念のため問い合わせをおすすめします)

・左セット
 
 レース 2m 茶
 レース 2m ベージュ
 テープ各1m×3種

・右セット

 レース 2m 茶
 レース 2m ベージュ
 リネン混コード類 1m×3種

・レースは左と右セット
 同じものが色違いでした。
 ナチュラルカラーのレースは
 どれだけあっても(?)困らない
 ので全然問題なしです。

・こちらのショップは
 2回目ですが、生地セット以外にも
 こんなお得な副資材セットが~
 と嬉しくなりました。


     





ベビーキッズマタニティ
福袋新着チェック!





ランキング市場


送料込みスイーツ

プリン

チーズケーキ



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 10:58:34
[ねたばれ・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X