208186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたば:のーと   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
いまどきのオトナ ぶりゅママさん
のれんs に 腕押し のれんs.さん
ふくみみ堂總本舗 ♪ふくみみ♪さん
littlestar* *littlestar*さん

フリーページ

2008.08.09
XML


こんばんは~。

残暑お見舞い申し上げます
といったところで
今日も35℃超えなの@当地方。

そろそろお盆休みに入られた
ご家庭も多いのかな~。

我が家はオットが繁忙期なので
お盆が終わってから
おじいちゃんおばあちゃんの
ところへ数日お世話になろうと
切符を手配しました♪

新幹線に乗れるし、
電車の中は寒いほど(笑)
涼しいだろうから
つつがなく旅行が終わることを
願ってます…


それでは本日もまいりましょう~。

*********************************

8月9日。

たった今、雨が降り出しました。
今日も雷鳴がとどろいています。
まとまった雨になりそう。

雨が降ると、クーラーの
スイッチを抵抗なくON!
出来るのがうれしいです。

雨が降っていないときに
つけるのは、
やっぱり後ろめたさがあるし(笑)
でもコドモのためには
夕方軽くつけるようにして
います。

…でないと荒れて
夕飯の支度が出来ない(汗)

さてさて。

暑いので、最近は
ロックのみ、または家庭用ミシンのみ、
どちらかひとつで完成できるものを
作ることが多いです。

20080703-card-case.JPG

パターン: 適当

使用材料: PUKU いすず つむぎ etc

★覚え書き★

・カードケースの大きさを計って
 余裕分を足して考えながら
 作りました。これでも…。

・ひとつ、左利きの方用に
 出来てしまった(笑)

・小さなものだけに縫い目に
 ごまかしがきかず、また
 小物の難しさを知りました…。

えっと、ことしの5月からイベントのみですが、委託で雑貨屋さんに置いていただけることになりました。ってまだ1回しか納品してないんだけど・・・。8月は秋物を納品しようとがんばっています。今後ともよろしくお願いします(^^)

     





ベビーキッズマタニティ
福袋新着チェック!





ランキング市場


送料込みスイーツ

プリン

チーズケーキ



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.09 20:01:15



© Rakuten Group, Inc.
X