156866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

書いてやせるか!

書いてやせるか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムッコ6388

ムッコ6388

お気に入りブログ

サツマイモ初調理 ニコミナさん

植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん
雨のち晴れ晴れ totoviviさん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん

コメント新着

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/3bufvob/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2005年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那の検査に、付き合ってきました。
検査くらい1人で行ってくれればいいのに、そんな事を言うと、また「優しくない」なんて言われそうなので、付き合いました。
今日はCTを撮るだけなので、10分位で、終わってしまいました。
その後、旦那の実家に顔を出したり、買い物したり、食事したり、穏やかに過ごしました。

帰りに、県道からちょっと外れた通りを私が運転していたら、
カーブで、大型車とすれ違い、徐行運転したら、
ドンと衝撃が。。。
ぶつかった。
すぐに車を止めた。ぶつかった後ろの車は、そのまま通り過ぎてしまった。
えーーーーーー
今度はすぐに110番。
電話をした後、車の状態を見たら、バンパーがちょっと傷がついているのと、
ブレーキランプにひびが入っていた。
ナンバーは、控えていたし、その車が近くの駐車場に入っていくのも見えて、
おまわりさんが着た後、探しに行って、車と運転手を見つけた。
運転手はわけのわからない婆。
「私は73歳。今まで何もしてないよ」「どうすれば良いって言うのさ」
「保険とか難しい事は判らない」だって!
あんまりかかわりたくないおばさんだったし、車も私も旦那も無事だったので、
どうでもいいや。って気分。
警察の人は、おばさんに、保険会社に電話してくださいねって言っていたけど、
今までに、うちに連絡は無い。
当てた人はわかっているけど、当て逃げにあったと思う事にした。
旦那と一緒の時に事故にあってよかったーーー
あー、無事でよかったーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 20時58分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X