633306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーシンプルライフ!!

ハッピーシンプルライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

当たり前の毎日が素敵。

ひとつひとつの瞬間を、大切に大切に生きましょう。

さて、今日もいっぱいいっぱい笑いましょう♪

悲しいことも、辛い事も、笑って吹き飛ばしまっせー。





















お立ち寄り下さり、ありがとうございます♪
是非、カテゴリより
「♪ようこそハッピーシンプルライフへ♪」
をクリックして下さいませ☆
カテゴリ「我が家の物語」では、超プラス思考な母が誕生するまでのお話もありますので、読んでみてくださいね~

Profile

mukucyan4452

mukucyan4452

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
Miracle Fruits yuan-jiaoさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
頑張れママさん!応… はでふさん
FUKIKO&ICHIRO&バ… ichi1651さん

Comments

mukucyan4452@ Re:早速(05/21) yu-ma1726さんへ こっちにもコメ残してく…
yu-ma1726@ 早速 新しい方へもお邪魔してきたよ♪ さみしい…
mukucyan4452@ Re:こちらもご無沙汰です!!(05/15) moromanaさんへ moromanaさ~~ん!おひ…
mukucyan4452@ Re[1]:超ハードだったMUKUの週末&ご報告!の巻!(05/15) aki (*^▽^*)さんへ 母の日のプレゼント…
mukucyan4452@ Re[1]:お疲れ様!(05/15) ナナいろさんへ ナナいろさん、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月16日
XML
カテゴリ:お出かけ日記

 

ココんとこ、ずーっとコテージのコトばかり書いてるので、

またまた書きたいコトが溜ってきちゃいましたー

お料理の写真や、日々の出来事もそうですが・・・

最近は、少しでも理想のおウチに近づけるようにと、

ちょこちょこいろんなコトやってるので、そのコトも早く書きたいなぁ~ぽっ

よし!今日も写真いーっぱいの「コテージ日記」で、

一気にラストスパートだぁーーぐー!(果たして完結するのだろうか?・・笑)

♪ ♪ ♪

長女&長男チーム VS 父ちゃん&Mukuチームで

白熱の戦いを繰り広げたバドミントン大会(笑)

その頃、好奇心旺盛なおチビさんは、森へ・・・びっくり

「母さん・・・ジュリ危険やで!1人で樹海へ向かってる・・・」と長女ショック

(樹海って言うなっ!・・笑)

森の中 

この子も、ひたすら探検中~♪ 下矢印

探検中~♪

何かを見つけて、背中をスリスリ・・・

スリスリ・・・ 

坂で転がりそうになってもスリスリ・・・雫

一体そこに何があるのよ???

ごろ~~ん

・・・げっショック・・・

他のワンちゃんの・・・干からびたウ〇チ発見!

アホーーッ!やめなさーーーい泣き笑いムカッ

さぁ~たくさん遊んだ後は、みんなでBBQだよーーっ上向き矢印

ダラダラと食べたいので、まだお外が明るいうちから始めたBBQ!

まずは・・・子供達の為にジャンボフランクフルト~~~!

(婆ちゃんからの頂き物です・・笑)

でかーーーっ!

ジャンボフランク

そして・・・この日のために奮発して買った・・・

たらば蟹の登場だーーっ目がハート!さぁ~焼いちゃってくださーいっ!

購入したのはコチラ↓

4L特大ズワイ蟹!身入り抜群カニ!繊細な甘みのかに♪【ズワイガニ/ズワイ蟹/カニ/蟹/ずわいが...

この頃、私は・・・キッチンで野菜を切ったり、ご飯を炊いたり、

食器を用意したりと大忙し!

「お願いやから、私の分の蟹!残しといてよ~泣き笑い

カニだぞー

私は蟹の殻を剥くのが苦手・・・ショック

手が、かゆくなっちゃうし、上手に剥けないの・・。

そんな手のかかるMukuの為に・・・

父ちゃん&長女さんが、「しゃーないなぁ~」と言って

2人で殻をキレイに剥いてくれました音符(女王様気分♪)

上手に殻を剥く長女↓ 「よっ!殻ムキ職人っ!」(笑)

蟹ムキ職人

Muku 「早くぅ~~早く ちょーだい」(子供かっ!)

長女 「待て~~いムカッ

大変美味しい蟹さんでした~~かに座

ノアさんもお外でディナー(ササミスープ煮&ドライフードMIX)

お食事中

お肉も、同じくネットで買ったんだけどね・・・

お肉

う~ん。。このお肉は・・・

ちょっと筋が多かったんだなぁ~ちょっと残念わからん

やっぱ、我が家はコレだよね~

毎度お馴染み「業務スーパーの焼き鳥~♪」(50本入り980円なり~)

どーーん!

みんな、お腹いっぱいになるまで食べ散らかして・・・

辺りは、すっかり真っ暗になりました月

夜は夜で・・・ムーディーな雰囲気が味わえるこのおウチ。。。

静かな夜・・・

(こんなに真っ暗なのに、まだ6時なの~びっくり)

ココに居る間は、日々のセカセカした慌しさから解放されて・・

時間がゆっくりと流れていくような気がしましたハート(手書き)

ロフトのソファーで、仲良く狩りをする2人(PSPゲームモンハン)

ピコピコ

ノアさんとハンモックでまったりする次女さん

ZZZ・・

1人・・ひたすらババ抜きをやってるおチビさん(何がおもろいんだ???・・・笑)

ババみ~っけ!

洗面所やお風呂も・・・

洗面所

やっぱり素敵だった目

浴室

こんな可愛い演出も・・・温泉

ピヨピヨ

続く・・・(まだ続くんかい!・・・笑) 

いつも応援(クリック)ありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ  女性人気ブログランキングL-Reco 人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月16日 12時43分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.