073386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椋の木

椋の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


引越しに向けて足の踏み場がなく、毎回毎回、衝撃吸収用の梱包材を「プチプチ」と踏んでるとーるです。

梱包材の意味がなくなってしまう(笑)


さて、時には思い切った行動をしてみることも大事だなと実感です。



「予想外」が相手にもたらす効果だけでなく、自分自身の中にも新たな発見が生まれます。


それは、「手段」を増やすということ。


目標達成に向けて、一つでも選択肢は多いほうがいい。

僕はそう思ってます。


たくさんの手段の中からそのとき、その状況に対して最も最適なものを選び出せる人になること。


それがビジネスマンとして、今後たくさんの人にサービスを提供していく上では必要なことでしょう。


いつもいつも手持ちの方法論では飽きがくるわけで。
そんな時、自分でもこんなんありかなぁ?と思うくらいの方法論を展開してみるのもおもしろいもんだなと実感。


そして、やってみると、あくまでも方法論なので、その中にいい面、悪い面が出てくる。

そこからいい面を吸収して、悪い面を改善してまた前に進めばいいんじゃないかなと思うわけです。


両面を含むことに、おまけで言及すると、物事は、必ずしも完全に達成されるわけじゃないし、完全に達成する必要のないものもたくさんあるんじゃないかなと思います。


さて、今日で一月も終わります。

今月は、バイトに明け暮れる日々、イベントの準備、卒論の発表会、イベント本番、そして引越しと、ずーーっと動きつづけていた気がします。


それでも、そんな日々が嫌じゃない自分がいて、相変わらず暇が苦手なとーるなのです(笑)


そして、今日1月の最終日をもって、ネットを解約するわけです。

なので、3日間くらいは日記もお休みします。
(気が向いたら学校から書きます)



なので,御用のある方は携帯によろしく。



じゃーとりあえず、後1日半しか片付けの時間はないので床をオールクリアにしないとまずいと思う。。。

お手伝いさん募集(笑)
がんばろ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 09:47:00 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とーる@椋の木

とーる@椋の木

Favorite Blog

only is not lonely さんそん8778さん
BAKABAKA D… 馬鹿人(ER34)さん
つばさ38 翼5838さん
5秒後の未来 山葵5848さん

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1jtfrhx/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2nt-e8c/ ア…

© Rakuten Group, Inc.