016783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DANCE! DANCE! DANCE!    ◎MULBERRY◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mekko-dance

mekko-dance

Favorite Blog

【北関東ラーメンフ… はなみち1779さん

書道のはな*みち ★… はなみちのみちさん
SOUND LIBRARY STO… some1904さん
■ブログ検索サイト■ … take789jpさん
おさるディスタンス おさるディスタンスさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/1wrb52b/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/k6dbszd/ 降…

Freepage List

2005.08.18
XML
カテゴリ:わくわく 体験記
いやいやあ~~~。

お昼ごはんに、とんかつがとっても食べたくなって一人ランチしに言った時に、隣に座ってた若い男女、2人組みの会話が、おもしろくって~~~~~~~。。。

だまって(ってうるさかったら独り言きちがいだって!)聞いていれば、まあまあ、すごいすごい!!!

2人は、カップルではなくお友達同士。。

年の頃は、大学2~3年ってところ。外見はまあ、大学生活を楽しんでらっしゃるような感じで、お顔は両方、並々~~~~。

その、男の子がほんとにおばか者で・・・・・・。

おバカ、その1・・・「この前友達と、コンビニ行って出てきたらさー。一緒にいた奴の母ちゃんがたまたまいて、俺のこと、イケメンじゃん!?っていってたらしーよ。」→だから、何なんだ??

おバカ、その2・・・「なんか、俺ってギャル系にだけはもてないんだよねー。まあ、いいんだけど~。」→だったら、こういう発言するなよお。。
と、女のこの方が、「じゃあ、それって普通の子にモテルってこと?」なんて、受け答えたらば「そうだねー。普通の子には何だか、モテルみたい。何か、学校の子も何人か俺ファンがいるみたいでさーー。」って。

どこからどうみても、かっこいいとはいえないルックス。のカレ。

一緒にいた女の子は終始、嫌がる様子もなく、へ~。まじい~~~??みたいな感じでした・・・・・。

なんとも、コメントしがたい盗み(??)聞き。。。

まあ、自分に自信があるってことはいいことなんだけどね、兄ちゃん。限度を超えると、良くないからな~~~~。

あの子は将来どんな自信家に育つんだろうかな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 23:34:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X