589018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プロゴルファー桑原克典のブログ

プロゴルファー桑原克典のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プロゴルファー桑原克典

プロゴルファー桑原克典

Calendar

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん
元気の財布 ミリオネア3153さん

Comments

とおる@ Re:心機一転 くわばらくん終了
しゅう@ どうだろう 久しぶりに覗いてみたけど、とおるちゃん、…
とおる@ Re:心機一転 地元の試合もでれないのかね
とおる@ Re:心機一転 松山くんすごいねまた、優勝
とおる@ Re:心機一転 松山くんまたトップ!桑原くんまた予選落ち

Freepage List

Headline News

2009.08.16
XML
カテゴリ:ゴルフ
札幌オープンはトータル6アンダーで終了しました。
7位タイでした。


初日70、二日目68でした。

今回は、イメージを大切にプレーしましたが、アイアンの距離感や、パットのライン読み違いなど、ミスや、勘違いも目立ちました。

イメージに、上手く経験を組み合わせるのが大事なのでしょう。



北海道では少し距離が落ちていました。

さすがに一ヶ月北海道にいると、次第に芝質にも慣れ、今週はほぼ元の距離に戻っていました。


とても明るい材料です。


しかも、今日は、ティーショットも良く飛んでいました。


昨日、高橋勝成さんと回らせてもらったのですが、高橋さんの素振りからヒントを得て、それが、飛距離アップに繋がりました。


大変実り多き北海道でしたが、無事、名古屋に戻ってきました。


これからツアー後半戦ですが、やれると思います!


これから上を目指してがんばりますので、楽しみに見ていて下さい!


ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 22:56:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.