541522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メンタルトレーナー・西田一見のblog

PR

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

最強カード総選挙2017 山田真哉さん

有終の美。 内藤みかさん

超健康日記 ツキのネットワークさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
【日本が世界のリー… 日本が世界のリーダーさん
2014.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2014年12月15日発売

メンタルトレーナー&目標達成ナビゲーターの

西田一見の新刊が発売されました。

新刊の内容を少しだけ紹介しますね。

【はじめに】

最近どう?楽しいことあった??

この本を開いてくれたあなたに問いたい。

「毎日仕事に追われてる。休日もぐったりしているし」
「今月の目標、高くて。あんなに頑張ったけど無理そう・・・」
「仕事と育児で手いっぱい。温泉にでもつかってゆっくりしたい」
「ていうか、目標達成したくて手に取ったのに、突然何それ??」

そうやって読んでいる眉間には、しわが寄ってないだろうか。
まずは安心してほしい。

この本はいつも三日坊主で終わってしまうあなたに向けて書いた。
「続けられない」のは、あなたが悪いんじゃない。

あなたの性格とか、人格とか
そんなものを変えなきゃいけないものでもない。

「死ぬ気で頑張ればできる」なんて口が裂けても言う気がない。

そもそも続けられない人なんてどこにもいない。

「続けられない」っていうのはつまり、
「続けられないこと」をやり続けているわけだ。

言ってみれば何年も何十年も、飽きもせず、
続けられないことを続けていると考えればすごい。

(それではここから先は本書で!!) 







最終更新日  2014.12.15 16:35:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.