049321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるとるっちのマルチカラー日記

まるとるっちのマルチカラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

まるとるっち

まるとるっち

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

スイフトの受け取り New! 釈迦楽さん

定番アイテムに鮮度… ひより510さん

repulsion* repulsion*さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
マカロン lin-gsさん

コメント新着

まるとるっち@ Re[1]:6月の本たち(07/04) あこさん 難しそう?タイトルのせいか…
あこ@ Re:6月の本たち(07/04) なかなか手堅いと言うか、難しそうと言う…
まるとるっち@ Re[1]:5月の本たち(06/16) あこさん ホルモーね、ホルモー(笑)大…
あこ@ Re[2]:突然ですが、おすすめ映画。の理由(06/13) 釈迦楽さん ありがとうございます! 「…
あこ@ Re:5月の本たち(06/16) そのうち読んだのは告白だけ。鴨川モルホ…
2005年05月26日
XML
今日、友達の家に行くのに、この間もらった自転車に乗っていった。大体20分ぐらい。自転車にこんなに長く乗ったのって、よく考えたら高校以来?自転車を活用するために、張り切って紫外線対策の為ビジュエルドのキャップまで買った。

Bejeweled(ビジュエル) Denim Style タンクトップBejeweled(ビジュエル)Bejeweled ロゴ パンツ

キャップは楽天市場にはなかったけど、タンクとかパンツはありました!

キャップが可愛かったので、次はタンク買ってみようかな~。(ちなみに私はPJで買いました。)

友達の家までの道は結構アップダウンがあり(車の時は気づかなかった)、登りは辛かったです。もらった自転車は折りたたみなのでタイヤも小さく、坂ではパワー不足。途中ママチャリに抜かれた・・・。でも、学生風の男の子だったので、そこは譲ろう。うん。

明日筋肉痛にならないことを祈って・・・・。

というわけで、Color of the dayは自転車の色、イエローです!パナソニックのなので、名前はぱっくんです。安易でスイマセン。近々、まっくんも購入してダーリンと走ろうかなと考えてます。

まっくん候補?

VOGUE ヴォーグ16インチリアサスフォールディングバイクVO-16モバイリー折りたたみ自転車サスFDB20 6段変速(20インチ)MOBILLY MBL-SASUFDB20PIKO(ピコ) 自転車 折りたたみ20-6段リアサス ブルー 折りたたみ自転車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 16時46分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日のまるとるっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X