048674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるとるっちのマルチカラー日記

まるとるっちのマルチカラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

まるとるっち

まるとるっち

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

ふんわりつるん!快… New! ひより510さん

コインローファー New! 釈迦楽さん

repulsion* repulsion*さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
マカロン lin-gsさん

コメント新着

まるとるっち@ Re[1]:6月の本たち(07/04) あこさん 難しそう?タイトルのせいか…
あこ@ Re:6月の本たち(07/04) なかなか手堅いと言うか、難しそうと言う…
まるとるっち@ Re[1]:5月の本たち(06/16) あこさん ホルモーね、ホルモー(笑)大…
あこ@ Re[2]:突然ですが、おすすめ映画。の理由(06/13) 釈迦楽さん ありがとうございます! 「…
あこ@ Re:5月の本たち(06/16) そのうち読んだのは告白だけ。鴨川モルホ…
2011年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうとっくに明けちゃってますが、明けましておめでとうございますスマイル今年もこんな感じでやっていきたいと思います赤ハート

帰省したり、年明け恒例で仕事に追われたりとバタバタしてたんだけど、ここのところ落ち着いてきて、相変わらずのマイペース生活に戻ってますひよこ

映画を見に行ったり(ソーシャルネットワーク、面白かったよグッド)、昨日は久しぶりに友達とランチして食事、今日は図書館で雑誌も読めたしダブルハート

でブログ更新もしちゃおうかにゃ~と思いまして、珍しく美容ネタでもどうでしょうかうっしっし

最近のお気に入り達下矢印

コスメ

ボストンで適当に買ったオーガニックシャンプー、全然泡立たないんだけど結構髪の状態が良かったんだよね~。ずっと使っていたh&sにもちょっと飽きたし、最近話題のjohn masters organicsのシャンプー&トリートメントを購入してみました。

まだ使い始めたばかりだけど、広がらないし、まとまりもよくさらさら~ダブルハートかなりいい感触OK
オーガニックらしく泡立ちは悪いけどね。

  


そしてNARSのチーク&アイシャドーもかなりヘビロテ中。
チークが欲しくて、BAさんにアドバイスしてもらったら#4013をおススメされて。一番人気のカラーらしく、コーラル系の可愛い色ですどきどきハート

その時一緒につけてくれたアイシャドー、#3065!自分だったら素通りしてしまいそうな、ベージュ2色。でも、つけるとニュアンスが出て何だか素敵目
気が付いたら「このアイシャドーも下さい!」と口走っていたよ。うまいね、BAさんうっしっし

ゴールドベージュとピンクベージュのコンビ。締め色をブラウンにしたり、ネイビーにしたり、色々楽しんでますきらきら
シャドー


最後に、去年の誕生日に買ったアニック・グタールのプチシェリーは、最近毎日つけてます音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 23時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X