104439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
January 18, 2012
XML

同じマンションの住人が引っ越すことになりましたしょんぼり

 

10年ぐらいのお付き合いだったかな~。。。

 

おすそ分けの交換をしあったり

事故に遭ったときは泣いて心配してくれたり

大震災の時は、自宅療養中で心細かった私を家に呼んでくれました。

 

五つほど年上の人で、頼れるお姉さん的存在でした。

 

10日ほど前に打ち明けられ

『急すぎるよぉーー!なんでもっと早く言ってくれなかったの?』と言う私に

『だって近すぎて、なかなか言い出せなかったの。。。』と。

 

もぉ その日から寂しくて寂しくて号泣

 

でも遠くに行ってしまう訳ではなくて

車を1時間ちょっと走らせれば行ける距離なので遊びに行けます。

ただ 『今までここに居たのになぁ』 と思う気持ちはしばらく続きそうです。

 

当たり前にソコに居た人の気配がなくなるというのは

どうしても寂しく、心細いですね。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 03:42:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気まぐれ独り言。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.