104485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 16, 2012
XML

イオン高崎に買い物に行くたびに気になっていたモノ

そ・れ・は


大ブレイク!! プッシュして保存が出来る缶スプレーのホイップクリーム【要冷蔵】ザーネワンダー ホイップクリーム 250ml<食品・調味料>

 

なんか、外国のドラマや映画で見ません?

朝食などを作っているときにスプレー缶からホイップ目がハート

 アレを思い出して、興味津々になっちゃってました。

 

でも、なかなか購入には至らなかったんですよね下向き矢印

思い続けてから数ヶ月、やっとこの手にすることを決めました目

 

帰ってから旦那に見せたら、意外と好感触ハート

 

『今度ホットケーキでも焼いて載せて食べるかぺろり』とスマイル

 

で、最近 実行しましたちょき

 

開封後は冷蔵庫で1ヶ月も保存できるので安心です。

味は生クリームを想像しちゃイケマセン!!

どなたかのレビューが適切な表現でしたが、

牛乳が少し甘くなってホイップされた感じ

食べたら『まさにその通り!!』と思いました。

 

甘いものが苦手な方でも食べやすいかも(^-^)

コーヒーやココアに浮かべて飲むのも良いですねぺろり

まだ残っているから、何に使おうか考えなくちゃ手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2012 03:16:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日じゃなくても日記?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.