104398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

マイペース♪ (うつ病・パニック障害と格闘中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むくむくむくのママ

むくむくむくのママ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Comments

むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
むくむくむくのママ@ えごぽん様 休み休みの合間に更新されていたのですね…
えごぽん@ Re:欠勤(。>ω<。)(12/22) 悪夢って朝の調子に影響大ですよね。 はや…

Favorite Blog

まだ登録されていません
April 9, 2013
XML
カテゴリ:メンタルの病

相当なご無沙汰雫

更新しなきゃってキモチはあったんですけどねぇ下向き矢印

 

数年前から自律神経失調症で治療を続けていましたが

その後に起きた色々な出来事で 

・・・うつ気味になり、安定剤に頼る毎日。

少し落ち着いたかと思えば無理をしてしまいまして

悪化させた今は【うつ状態】となってしまい

安定剤だけじゃダメで薬の種類が増えてしまいましたしょんぼり

 

でも、その薬のお陰なのかな!? 

 少しづつ行動が起こせるようになりましたちょき

先日、1年振りに美容院に行けたんですスマイルどきどきハート

 

これって私にしてみたらスゴイんです!

出掛ける勇気

1人で行動する勇気

予約をキャンセルしないで済むかの不安

その場に耐えていられるかの不安

 

色々と障害があって、なかなか実現できずにいたんです。

 

これは自分にとって大きな進歩でした。

『次は何ができるかな?』

 ほんの少しだけど、希望が持てた気がしてきました。

 

病院の先生に言われました病院

『無理はしなくてイイです。』

 

我慢や多少の無理は、当たり前というか、クセになっていたので

『頑張らなくてイイ』っていうのもあるのだと教えられました。

 

皆さんも疲れちゃう前に、少し自分を甘やかしてあげてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2013 02:40:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[メンタルの病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.