165740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼(ボク)の寝てる間に・・・

彼(ボク)の寝てる間に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おとちゃん0402

おとちゃん0402

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびりゆったり…笑… HiROTAROさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
amie:さん
~宝箱を開けて~ ハナマロ0130さん

Comments

マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
さかん@ ハミハミされちゃったw 先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初…
まいく@ しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ 初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッ…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
ダラオ@ しゃいしゃいしゃいしゃい!! えーーっと、久しぶりに口座確認したらド…

Freepage List

2006.03.20
XML
カテゴリ:かあさんの事
昨夜FMで LOVE PSYCHEDELICO やってましてね!
(見えるラジオで確認)

私、大好きだったんですよね。

この見えるラジオ、結構便利で、曲のタイトルとかが見えて、
聞きたいって時にFMに変えるのですが・・・


ところがここ一年半、車中では「♪むすんでひらいて~」とか
「♪あーがり目、さーがり目」と濱田マリが延々かかってるんですよ・・・涙

変えるとボク「ふんぬーーー!」と怒るので・・・。
だから聞けない(涙)
  

ああ、聞きたいなぁ・・・。
と、ボクととおさんを降ろして、かあさん一人ノリノリでドライブしましたよ。





今話題のイケメン社長の会社に勤めていた事のある自分、
仕事柄、事務所では常に流行りの音楽が流れ、またいろんなお店のBGMを聞いたり、「あ!この曲いい」と思ったらすぐに手に入るような生活でしたからね・・・

耳に入ってきて、気に入った音楽だけを聞くってタイプ。

特にダブルとか、ラブサイケデリコあとアイスが好きでした。
あのアンニュイで透き通った感じのR&B音楽が好きでした。
(全部カタカナ書きってのが悲しい・・・)



ところが今となっては、音楽とは無縁。全く全くもって流行りを知らず・・・
しかも、一番最後に買ったCDは「本日のスープ」かも・・・
(だって情報源は見えラジ、とか日曜夜のウタ笑、とかしかないも~ん、)




※※※※※※

ごめんね、みお(´ー`)さん、いまだにアジカンも聴けてません・・・
ちなみにウチの妹@25歳(まだ25歳にだよ)に聞いたら「寿司屋?」と言ったよ!
さらにやばいよね・・・汗

※※※※※



もう少し時間が持てたら、ゆっくり好きな音楽を聞くような生活したいなぁ。。。


あ、今ちなみに氷川きよし好き。ハハハ。
ヤバいな。
音楽年齢50代だよ、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 14:49:01
[かあさんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.