1138622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2012/09/16
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
知る人ぞ知るボンガロことボンボンで連載していた細井雄二先生の「餓狼伝説」の単行本をたまたま見つけて数冊げっとぉ猫

最近コミックボンボンのコミックス買うこと多い気がするなぁ~.

写真撮ろうと思ったのですが,スマフォに慣れるまでしばしお待ち下さい(笑).

購入したのは,下記の4冊でありますひらめき

・「餓狼伝説」第1巻
・「餓狼伝説」第2巻
・「餓狼伝説2」第1巻
・「餓狼伝説2」第2巻

ちなみに「餓狼伝説」は全2巻なのでコンプ,「餓狼伝説2」は全4巻なので前2巻だけ,「餓狼伝説3」は全2巻で今回手に入らなかったので0冊ですね~あっかんべー

内容自体は,ボンボン読んでた当時に呼んでたハズなので,やんわりとは覚えておりますひよこ

私は「餓狼伝説」に関しては若干(NEOGEO版とSFC版)のプレイ経験はありますが,ドハマりする程はやってませんダッシュ

それは単に私が格闘ゲームが苦手なだけなのですがね…雫

でもこの漫画のおかげで,ざっくりとした登場人物像と間違った知識を色々身に付けられている気はします!(笑)

「サニーパンチ」は本当によく出てくるから何か覚えてました.

個人的には,ダック・キングが好きなのですが,第1話での敵として対峙する強そうなダックとそれ以降のへたらダックとのギャップがすごいです…以降ほぼずっとお供役としてパーティに参加し,重要なサブキャラクター(何か色々説明してくれます)として登場するのですよね~.

ダック・キングが好きになったのはボンボン餓狼伝説のおかげかもしれません~ウィンク

読み返すと,けっこう笑える箇所やらシリアスな展開やらがあって何も知らずに読んでも面白いと思いますきらきら

という訳で,復刊されておらず絶版なのでレア度は多少あるかもしれませんが,また見かけたら買っていきたいと思います!

迷言も多いですからねぇ…「こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!」星


 【中古】少年コミック 餓狼伝説(2) / 細井雄二【10P14Sep12】【画】【中古】afb 【ブックス0726】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/17 01:07:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.