1138518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2013/01/20
XML
カテゴリ: ロックマンXover
iOS用のロックマン完全新作のソーシャルRPG「ロックマンXover」をプレイ中であります猫

エアーマンのレベル7を倒したよぉーっ!!

討伐時の装備~ひらめき

130120.png

・OVER-2
HP:26513
ATK:14632
DEF:10422

※ この時のBMのレベルは忘れました.

OVER-5よりもOVER-2の方が与ダメージを稼げたので,今回はこちらで撃破きらきら

私の場合は,スキルにATK↑αとDEF↓があるため,攻撃力を高めた方が効果が高いということですね.

逆にDEF↑などのスキルがあれば,OVER-3やOVER-5の方がターン数を稼げると思います~.

今回の土日もゼニー3倍期間ということで,「何回やってもエアーマンが倒せない!!」イベントの追い込みをされている方も多いようです~きらきら

何しろ期限が1月27日までですからねっ!!

この期限までに討伐できないと報酬のロクロクBMがげっとできないようですし…報酬のBMはいずれも高性能で出来ればげっとしたいのですがね~ひよこ

手持ちのBM次第では非課金でもレベル8を倒したという情報もあるので,まぁ運と効率的なBMの成長があれば…うーん.

私はけっこう適当にBM育ててしまったので,課金は止むを得ない状態ダッシュ

勝てる見込みがありそうだったら次の土日にもしかしたら超絶E缶コンボを発動する可能性もあります!

というのは,今はEPをゼニー3倍ステージに回したいのでエアーマンのボスまで到達できてないので強さが分からないのですね~.

なので平日にエアーマンのボスまで到達して,その状態で判断しようかと思いますウィンク

と,いっても現状のBMはほぼ成長しきってしまいましたぁ失敗

ブレードアーマー:レベル63(最大70)
カリンカ:レベル50(最大50)
OVER-1:レベル50(最大50)
エックス:レベル50(最大50)
響ミソラ:レベル48(最大50)

勝つ可能性があるとするなら,唯一の手持ちSR+のブレードアーマーをレベル70まで成長させ,エアーマンのレベル7の討伐報酬で手に入れたロックマンロックマンの「ロックマン」を成長させることですね!!

…ロックマンに詳しくない方は何を言ってるのか分からないかもしれませんが,ロックマンロックマンというシリーズに出てくるロックマンです(笑).

こちらはコスト9のSRとなっており,レベル60まで成長可能なため,レベルが50までしか成長しない手持ちのSpecialのBMより強力なのですね~.

これを鍛えて勝てる見込みがあれば挑戦したいところですが…レベル7が現状のステータスでやっと勝てたレベルだとちょっと無理そうな予感ですね.

素直に雷属性のBMを鍛えてた方が良かったかなぁ~.

まぁイベント終了まで後1週間だしやれるだけやってみるよー星

あっ,ガチャ課金は今のところはしない主義です~!

強力なBMがあるSR+の出現確率が1.4%ですからね…さすがにこれ単発に200円ちょい出すのは厳しいなぁと.

鬼畜BMが手に入れば勝てるのですがね…今後こんなボスばかり出てきたらヤダなぁ~と思いながらもXoverは応援してますよ~.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/20 07:19:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.