1136768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2013/04/12
XML
テーマ:たわごと(26740)
カテゴリ:知的好奇心
今回はデンパな記事.

この文章は読んでも深く考えてはいけない.

私が書いたものではない.

私のスタンドが書いたものだからだ.

あぁ,もうダメだ(汗).

さて,「安定」という言葉がある.

意味はきっと,極端な変動をせずに一定値付近に留まることである.

昔は大手メーカーさんに入れば安定だーヒャッハーとかいうのも古きよき時代かな.

今時,大手メーカーさんも気付けばどっこも大赤字でドッヒャーなイメージですね.

まぁ大手メーカーさんはニュースで目立つから中小企業さんは意外といけ…解せぬ.

公務員さんなら安定ですか??

フリーランスなら不安定ですか??

「大丈夫だ,問題ない」と思ってた何かがふとした瞬間に崩れ去る時代.

そんな知識はアテにしてはいけないのかもしれない.

では,何が「安定」だろうか.

自分のブレない心なんじゃないですかぃ,おやびん.

人は悩むものです.

立ち止まるものです.

それでも最終的には自分の心に従うものかなって.

「あぁ,私これがやりたかった」とかね.

普段なら自分の心にアクセスしてパケロスせずに情報を引き出せます.

しかし,イレギュラーな事象は自分の中ですら起こります.

上手くアクセスできないのです.

シナプスさんが上手く機能してくれない.

ガッデム!

情緒不安定とか言われるのは,それが頻発してるのかもしれません.

でもきっと心のトレーニングをすれば,故障率を抑えることができるハズです.

それでも,人は,心は,ナマモノです.

ほっとくと腐ります.

だから定期的にメンテナンスしてあげて下さい.

良いところも悪いところも含めて自分です.

私はこんな訳の分からない一面を持っている自分が大好きです.

世の中のあらゆる事象には安定などない.

だからせめて自分の中だけは限りなく安定にする努力をしていたいですね.

そうすれば,周りから見て不安定なことも自分にとっては安定かもしれません.

結局,考え方次第でハッピーになれるんだったら安定とか不安定なんて言ってないで,今の自分を楽しめば良いじゃない.

人生あと100年も生きられないです.

だったら楽しく生きようか.

不安定な世の中,でもそんな驚きが楽しい.

それを認識さえすれば,自分は安定できてる気がするんだ.



※ 要約,「安定」は敵からドロップしないから自分で生産しませう!


はっ!ここは一体!?(スタンドが消失した)

誰かのメモがあるようですが,せっかくなので残すね星

なんやこれ_(:3」∠)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/13 12:59:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.