【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(速報)
後輩の渡米⑨-2 Update!
後輩の渡米⑨-1 Update!
後輩の渡米⑧-3 Update!
後輩の渡米⑧-2 Update!
後輩の渡米⑧-1 Update!

 後輩の渡米編は結構人気があり、私自身も楽しみだったので、「俺が日本に帰るまでに全部書き上げてね。」と後輩君にお願いしてあったのだが。。。先日以下のようなメールが来た。ほ~~んと、情けないんだから。。。。
---------------------------
後輩です。
○○さんごめんなさい、終わりそうも無いです。
今、もう一つ書いているのですが、今日は無理です。

なにやっているんだろう僕。
明日、起きれるか心配になってきたんで、終わってないけど、寝ます。

本当にごめんなさい。

明日は、予定があるので、夜かけるか判らないです。
昼休みを使って何とか、かけるところまで書きます。

何も言わないで遅れるより少しましかと思ったんで泣き言メールをしました。
-------------------------
なんとも、言い訳がましいものだ。少しはアメリカに来てまっとうになったと思っていたのだが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月19日 11時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

murakami1970

murakami1970

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.