019295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村上恵梨よ、永遠に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

追悼・村上恵梨

追悼・村上恵梨

Calendar

Comments

優ちゃんの独り言@ Re:村上恵梨さんを知ってください(01/01)  今日は~ 訪問有難う御座います。以前…
2009年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「誰?」 なんて言わないで!


select_08_01.jpg


【25歳の若さ】で亡くなった人に……


select_10_01.jpg


彼女の名は 『村上恵梨』


select_18_07.jpg


村上恵梨さんはこんな人でした!

                       

        ★★★村上恵梨さんの基本データ     → 《クリック!》 号泣

        ★★★村上恵梨さんのyoutube動画    → 《クリック!》 ぺろり

        ★★★村上恵梨さんのDVDプレビュー  → 《クリック!》 びっくり



これで村上恵梨さんについておわかりいただけましたね?

だからお願いです!!






もうこれ以上 
「で……誰?」とは言わないで!!!







「誰からも愛される女優になる」

それが恵梨さんの夢でした……


 いとし.jpg


もはや叶わぬものとなった今

せめて一人でも多くの方に

“存在した事実” を知っていただくことが

彼女に対する何よりの供養だと信じています。



最後になりますが

あなたに一つお願いしたい事があります。

是非こちらへ訪問していただけないでしょうか?



星村上恵梨 メモリアルブログ星



そして在りし日の恵梨さんの心に

直接触れてみてください。


どうかよろしくお願いします。




今日はご訪問くださり誠にありがとうございました。


愚かな一ファンにお付き合いいただき

心から感謝しております。




もしよろしければ

村上恵梨 という

名前だけでも覚えて帰っていただければ……


 素顔6.jpg


村上恵梨さんの
ご冥福をお祈りします……










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月27日 22時49分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.