080599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

町内旅行:食べられ… New! ごねあさん

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

rickyのひとり… ricky0246さん
うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mrrzk-t/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.06
XML
カテゴリ:ユウトのこと☆
晴れGW中は良いお天気に恵まれて、本当に良かったですね。

昨日は子どもの日、皆様お疲れ様でしたm(__)m


さて、ユウトにガメラをプレゼントして、組み立ててる時の会話。。。


ユウト「わーい!昭和ガメラだぁ~\(^o^)/」

私  「昭和じゃないのよ。一番新しい平成ガメラだよ」

ユウト「ほんとか?!」 下向き矢印ガクッ
   「そうか・・ヘイシェイガメラかぁ~」

  
  *いろんなパーツがバラバラに入っていて、形も変えられるので・・・

私  「どの形にする?」

ユウト「立ってるのが良い~♪」

私  「うぅ~ん、硬いぃ~!入らないぃ~!!」

  *私の膝をポンポンと叩いて・・・

ユウト「大丈夫? ダイジョブ、ダイジョブ~頑張って!!」

私  「ウン!頑張る♪」泣き笑い
    

励まされて、どうにか完成~( ^)o(^ )

でも、赤ちゃんガメラがお気に入りで離さなかった。。


yuuto


ますます、ヤンチャぶりを発揮して、活発な男の子に成長しています。

3歳児の会話は大人の言葉を真似してる事が多いので
笑いっぱなし…面白いですスマイル


車この後、アンパンマンショーを見に行ってきました。

でも、着ぐるみのアンパンマンは

「可笑しい~ 可愛くないぃ~」 (聞こえたかも…)

と、殆ど見ないで走り回ってましたうっしっし


迷子にならないように、見ているのが精一杯で
何しに行ったのやら…クタクタ~~ショック


桃太郎の飾りがついた『子どもの日ケーキ』を買って帰りました。


何はともあれ、元気に逞しく成長して欲しいです。。赤ハート





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 11:48:13
コメント(4) | コメントを書く
[ユウトのこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X