080607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

町内旅行:食べられ… New! ごねあさん

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

rickyのひとり… ricky0246さん
うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mrrzk-t/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.22
XML

雨3日も雨が続くと、さすがにクーラーはつけなくても良いですね。

土砂災害など、あちこちで出ているようですが
皆様の所は大丈夫ですか?

こちらも県北部では豪雨のために避難命令が出ています。

大きな被害が出ませんように…祈


昨日は蒸し暑くて肌もベタベタ~失敗

ニャンコ達はクーラーが効いてると、玄関や洗面所に非難してます。



ぴぃちゃん

NG冷えすぎは苦手だけど、太ってるからヤッパリ暑いぃ~!

だけど、な~んか変な体型だねぇ~(^_^;)



みぃちゃん

OK玄関の出窓は快適~♪

ここは私の寝床なんだけど、いつ誰かに占領されるか分からないなぁ~(~_~;)



ちびちゃん

猫お母さんの布団で寝たいんだけど、今は暑いんだよね。。

このマットは私専用だけど、そろそろ新しいのと取り換えてくれないかなぁ~♪

毛が一杯ついてるんだよねぇ~(;_;)



最近は横になってもお腹の上に乗ってこない。。

たまに乗ってきても、すぐに暑くなるのか、そばで座ってる。


嬉しいような、寂しいような…泣き笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 10:31:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X