080601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

☆ のほほん主婦の楽してお得なエコグッズ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

町内旅行:食べられ… New! ごねあさん

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

ユースティシァヴァ… ゆうちゃん5702さん

rickyのひとり… ricky0246さん
うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mrrzk-t/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.24
XML
カテゴリ:庭の花&PC水彩画


夜の青洲橋


ずい分前に描き置きしていたPC水彩画『夜の青洲橋』
写真を見て描きました。

一度、夜の青洲橋を見たいと思っていた。。
綺麗でしょうねぇ!(^^)!



さて、全英オープンゴルフ選手権終りました。


タイガーウッズが18アンダーで単独1位で優勝~\(^o^)/

最後のパーパットを沈めた後、トラの一声~!

直後、奥様と抱き合って声を上げて男泣きしていた。

5月に父親を亡くし、全米オープンでまさかの予選落ちをし
様々な中傷に耐え、全英オープンで2連覇を成し遂げた。

一気にいろいろなことが頭を駆け巡ったのでしょう。


思わず、もらい泣きして涙ボロボロ~(T_T)



それにしても、事件に巻き込まれた被害者のご遺族や
悲しみや苦しみに耐えていらっしゃる方々を
なぜ、マスコミはそっとして置いてあげないのかと
いつも腹だたしく思う。


報道の自由とはいえ、もう少し人としての心が欲しい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 11:06:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X