005780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むらさきのマタニティブログ

むらさきのマタニティブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むらさきの日常

むらさきの日常

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:マタニティ




コロナの規制が緩和されて今年度から母親学級が再開になったということで参加してきました♪

お産の経過や呼吸法についてがメインでした。

前回20週で死産した時は何が何だか分からないまま、助産師さんの真似して呼吸していたので、今回はお産の進行に合わせた呼吸法を聞けてよかったです。

【4/18感謝デーP最大5倍】 こいのぼり 室内 おしゃれ 木製 コンパクト 置物 卓上 prefer MOKU 鯉のぼり konori オシャレ インテリア 室内鯉 端午の節句 こどもの日

前回はMFICUでしたが、写真で一般産科病棟の陣痛室や分娩室、新生児室の様子を見られて、お産のイメージがしやすくなりました🫧

同じく36週の妊婦さんがいて少し嬉しかったです☺️

楽天ROOMにベビーグッズやマタニティグッズ載せてます🌷
https://room.rakuten.co.jp/room_murasaki0414/items


【4/18 10:00~4/21 9:59 エントリーでP7倍】Joie チャイルドシート アイ・アーク360度キャノピー付 チャイルドシート(1台)【ジョイー(joie)】[ISOFIX 新生児 回転式 ジュニアシート R129]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 16:22:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.