224765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月03日
XML

先週からいろいろなプレイガイド等で先行発売が行われていた「ネオロマンスフェスタ 遥か祭2011~初春時代絵巻~」のチケットチケット

どうしようか迷ってたんですけど、とりあえず申し込んでみました。

昨日抽選の発表があったのですが、取れちゃいましたっあっかんべー

そっかー、取れちゃったか~。

場所が横浜アリーナで大きめだし、3月にも同じような公演あるしね。

取れちゃいそうだなー、とは思ってたんですけどね。(←なんか失礼)

2月に「遥か5」が出るので、その情報なんかもやるかなーと思い、行ってみようと思いましたスマイル

座席ももうわかってるのですが、良いのか悪いのかイマイチわからーんわからん

まあ、センターじゃないからね、どこでも同じか。

 

下矢印こちらイベント情報下矢印

ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011
     ~初春時代絵巻~

公演日:2011/1/8(土)

会場:横浜アリーナ
※昼夜2公演

<出演キャスト>
三木眞一郎、高橋直純、宮田幸季、中原 茂、井上和彦、置鮎龍太郎、鳥海浩輔、
松田佑貴、花輪英司、近藤 隆、堀江一眞、寺島拓篤、鈴村健一、阿部 敦、
岡本信彦、立花慎之介、竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴

<映像バーチャル出演キャスト>
関 智一、保志総一朗、石田 彰
※敬称略

 

出演キャストは昼と夜で若干違い、内容も違うようですが、私は夜公演の方に行ってきまーすちょき

実はこのイベントの次の日に別の舞台を見に行く予定があるので、どうしようか迷ってたんですよね~わからん

舞台見たら、「遥か」のことが頭から吹っ飛んじゃいそうでほえー(←アホ)

でも楽しんでこよーっと。





web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 09時31分07秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.