224540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月09日
XML

「遥か祭2011~初春時代絵巻~」行ってきましたどきどきハート

めちゃくちゃ楽しかった~目がハート

もう~、幸せでしたグッド

今回夜の部のみの公演を見たのですが、出演者が多いですね~。

最初の挨拶で舞台に一列に全員並んだ時の列の長さ!

ひとりひとり挨拶していくのですが、結構な時間がかかってました。

しかも、挨拶の段階でおもしろーいうっしっし

てか、感想覚えている段階で書いておきたいのはやまやまなのですが、実は私、明日「新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~」の舞台を観に行くのです電車

なので、今日は早く寝ないと~びっくり

明日も感想書いてられないかも雫

つか、イベントの内容忘れ去る可能性しょんぼり

とにかく今日は、風呂入って寝ます眠い..

イベントの感想はまた後日。(書けるかな~??)

お休みなさーいバイバイ




web拍手 by FC2

ポチしてくれたら嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月09日 00時56分43秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.