224036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月24日
XML
カテゴリ:乙女ゲーム話

VitaminXtoZの曲が気になっていてどうしようかな~と思っていたのですが、結局今になってマキシシングルの「RED-SKY」を購入してしまいました。



VitaminXtoZ RED-SKY

【収録曲】
1. 激X烈(ダブルレッド)Zone Single Ver.
2. ENDLESS SKY Single Ver.
3. 激X烈(ダブルレッド)Zone 鈴木達央 Ver.
4. 激X烈(ダブルレッド)Zone KENN Ver.
5. ENDLESS SKY 小野大輔 Ver.
6. ENDLESS SKY 前野智昭 Ver.
7. 激X烈(ダブルレッド)Zone Inst Ver.
8. ENDLESS SKY Inst Ver.
9. 激X烈(ダブルレッド)Zone Game Opening Ver.


翼と天一と千って組み合わせが新鮮でいいっスグッド

   上矢印上矢印上矢印  なんか字面もあってるし。

曲は2曲しかないのですが、それぞれ一人で歌うソロバージョンも入ってるので、お得です。

ゲームでプレイしている時はあんま歌詞気にして聴いてなかったのですが、激X烈(ダブルレッド)Zoneの歌詞に今までの曲で使われていた単語がたくさん入ってまして、ニヤッとしますウィンク


あと、以前買ったコレ下矢印



VitaminZ キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS

コレも最近聴いてます音符

残念なのは、天と千の曲がゲームのOPとED曲だけってことかなー。

他キャラはGTR含め2曲づつ歌ってるのに。

せめて1人で歌ってる曲を1曲でも入れてくれたら良かったのにっ下向き矢印

ちぇーっ失敗

私は意外に那智の曲が好きです音符

ため息交じりで悶えますどきどきハート






web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 19時36分43秒
[乙女ゲーム話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.