224761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメのできごと

マメのできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

紫豆

紫豆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月17日
XML

ためてたニコ動のタイムシフト分を見ました目

まず見たのはコチラ下矢印

『大和彼氏ON THE STAGE 2011』の模様を生中継!
胸キュンあり、笑いあり、涙あり(?)の本イベントの模様を無料でお楽しみいただけます♪
7月10日夜は、大和彼氏達と一緒に甘い夜を過ごしませんか?

出演:
置鮎龍太郎氏(古賀大河役)
神谷浩史氏(結城静也役)
新垣樽助氏(南城蓮役)
松原大典氏(千歳冬馬役)
楠 大典氏(古賀大洋役)
and more…

イベント生中継が見れたのでお得音符

最後のアンコールが見れなかったのが残念だったケド。

ま、しょーがないよね…ダッシュ

だいぶゆるーいカンジのイベントの様子でした。

たいてむさんが大汗かいてた(笑)

あいかわらずおっきーはいいお声目がハート

生ドラマではちょちょい面白いネタが入ってましたうっしっし

そしてとんこつラーメンばっか(笑)

というか、この「大和彼氏」実はプレイしてないっわからん

途中から梶裕貴さんもイベントに参加したんですけど、彼が入ってだいぶテンションあがってた上向き矢印上向き矢印

後半は「まーさたん☆」「ばくりっこ」連発でウケたwww

梶くん、可愛かった~どきどきハート


もうひとつ「快感[TO]Night~KENN and 森久保祥太郎~」も見ました目

けんぬ、しょっぱなからテンション高めだったのは、その日にまえぬと番組収録で料理してたからみたいね…。

その番組見たいんだけど、チバテレビなんだよね~下向き矢印

DVD化を今から希望っ!!

実家が千葉なんだけど。。。頼んでも録ってくれないだろうな…ちぇっ。

今回は番組のテーマソングを作るみたいでその話が多かったのですが、是非ライブとかやって欲しいな~。

つか、森久保さん、今回ギター忘れたみたいで最後のアンコールの「忘れもの」って曲がウケたうっしっし

次回はゲストにTYBのプレジデント役の三浦祥朗さんが出るっていうので期待してますパンチ

んで、TYBのゲームはプレイしてませんが、コレ聴きました下矢印



愛の蜜
鈴村健一&森久保祥太郎&代永翼


1.愛の蜜
2.約束
3.愛の蜜(悠斗 Solo ver.)
4.愛の蜜(虎太郎 Solo ver.)
5.愛の蜜(歩夢 Solo ver.)
6.愛の蜜(Game ver.)
7.愛の蜜(Karaoke)
8.約束(Karaoke)


あいかわらず、曲はカッコいいです音符

ウイングの声が可愛らしいわ~上向き矢印





web拍手 by FC2

ポチしてくれたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 23時09分33秒
[乙女ゲームイベント話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.