048163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪 月 花

雪 月 花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

翼状片の手術 momo、ときどきモモ夫さん

気ままな日記 cotapapaさん
楽天トラベル旅行 … くく700さん
hideの徒然日記 hide8351さん
2008年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
  札幌行きは・・・夢に終わったどくろ


 次男のバスケットの交流試合の日程が、急な変更で今日までびっしりバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール

 その上、長男が熱を出してダウン病院

 
 
 長男の風邪は、一晩休んで、無事回復。スマイル

 でも、次男の試合のため、お弁当を作ったり、ユニホームの洗濯が毎日ある。

 遠出は出来ないが・・・

      ・・・映画なら行ける

 悩んだ末、選んだのは「名探偵コナン」ウィンク

 今回の作品は良かった。

 クラシックをテーマにした作品だったので、音楽がとても美しく、

 特に、ソプラノ歌手が歌う「アメイジング・グレイス」には感動手書きハート

 コナンは大人のファンも多い

 漫画映画と、あなどるなかれ。結構満足のひと時でした。


 映画は昨日のこと。

 今日は知床へ行って来ました車。知床の報告はまた明日いたしますえんぴつ



coupon_conan_08.gif



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 23時22分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X