048156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪 月 花

雪 月 花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

翼状片の手術 momo、ときどきモモ夫さん

気ままな日記 cotapapaさん
楽天トラベル旅行 … くく700さん
hideの徒然日記 hide8351さん
2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご無沙汰をしております。 生きていました!ウィンク

 ブログをサボっていた訳は、後日お知らせいたします。

 

ところで、夏休み(お盆休み)ですが、予定が決まりました!

札幌です星

そして宿泊は、なんと!「ホテルオークラ」なんです。  素敵でしょう?きらきらきらきら

14日までの格安プラン(限定5組)をみつけたので、いち早くゲットしました。

息子達は、二人でお留守番(笑顔で快諾)

娘達と三人で行きます。

車で行こうか?(350キロあります)電車にしようか迷いましたが

持つべき物は親友です!例の一戸建てをキャッシュで購入の親友・・・が

「あなたの運転じゃ心配だから私が運転してあげる、私は札幌の息子の所に泊まるから」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて、とっても楽で楽しい旅になりそうです。

前回行けなかった「マイセン美術館」もぜひ行きたいですし、

お買い物三昧の予定です。

 お土産は、「白い恋人」ではなく「本物の恋人」を連れて帰りたいところですが

「拉致」は犯罪ですね・・・やめておきましょう大笑い

こちらもここ数日は良いお天気で、日中は28度くらいになります。

でも北海道の素晴らしい所は、朝夕寒いくらいに気温が下がることです。

暑さでお悩み・ばて気味のみなさん、ぜひ北海道へお越しくださいませ。

「カビの間」はいつでも空いております。どくろどくろ

・・・・ほんの冗談ですので、御気を悪くしないでね。

実家は広いので、そちらに無料でお泊めいたします。

北海道知床方面、道東へ起こしの際はぜひご連絡下さいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 23時35分15秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X