048151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪 月 花

雪 月 花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

翼状片の手術 momo、ときどきモモ夫さん

気ままな日記 cotapapaさん
楽天トラベル旅行 … くく700さん
hideの徒然日記 hide8351さん
2009年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、娘の運転で北見市へ

片道28キロの道の風景です

                   10月19日.jpgDSC02915.jpg    

              10gatu.jpg

こんな田舎道を走って行きます車

紅葉がキレイです葉 のんびり牛もお昼寝していました

途中でこんな珍しい物をゲット

とよしろ.jpg

『とよしろ』という品種のジャガイモです。

20センチもあり、重さは一個500g~600gありましたびっくり

この品種は加工用で、主にポテトチップスに加工されています

たぶん、私が一個25円で購入した写真のおイモは「規格外」・・・でか過ぎ

 薄くスライスして、ポテトチップスを作ってみようかな?

フライドポテトも美味しそう♪

秋は、道端の「農産物直売所」が魅力的ですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 21時58分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X