041869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さかなくんのたわごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

柏のさかなくん

柏のさかなくん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

柏のさかなくん@ Re:郵政民営化、見直しへ・・・・(10/20) この件で、新たな動きがありました。今日…
柏のさかなくん@ Re:コメント制限のお知らせ(01/15) なおURLは携帯からのみ入れます。PCからご…
柏のさかなくん@ バーナーについて【さらに延長】(10/05) 記事に張られていますバーナーですが、東…
柏のさかなくん@ バーナーについて 記事に張られていますバーナーですが、J…

ニューストピックス

2010.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今開催されているバンクーバー冬季オリンピックのスピードスケート男子500mで、日本のメダル第一号が出ましたが、マスコミ連中は、ハッキリ言ってなんでこう大騒ぎするのでしょうか?


ハッキリ言って、今回の競技は、金メダルを獲得した韓国のモ・テボン選手を称えるのが筋なのではないでしょうか?折角お隣の国なのですから、真の友好のためにはそのくらいの配慮は必要なのでしょうか?

確かに各国のオリンピック放送は自国の選手の活躍を中心に取り上げることが多いです。でも、メダルを獲得した選手は例外なくたたえるのが国際的な礼儀なのではないでしょうか?

その点で日本のマスコミ連中は、「失格」なのです。それだから良識ある人たちから「日本のマスコミは信用できない!」と烙印を押されるのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 18:44:45



© Rakuten Group, Inc.