1673531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村山音人の人生劇場

村山音人の人生劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3574)
カテゴリ:2006年4月
あー、ギルド戦さぼってました

運キャラになっちゃったしさ~


もともと自分から申し込まないんですよね

無差別に入れることはありますがね


ところが3つのギルドさんから立て続けに申し込みがありました

日時の調整とハンデのお願いと早朝の申し込みで音人ちゃんクタクタよん


おっと、違うキャラになっちまった

たまにナヨルことがあるのでご注意ください



ギルド戦3連戦最初のお相手はこちら

060405


こちらのブログを運営されてる方からの申し込みです

先に記事にされてますね

自分の透明具合を初めて見ましたわ

すっけすけ~


相変わらずウチの社長は参戦したりしなかったり

本日も来れないとの事前連絡あり

頼むぜしゃちょ~



060405

もうすぐ転送が始まりそうになって耳きたぜ

とりあえずはINできたのね


どうやらスバインビーチにいらっしゃる模様

そういや銀行7クエの途中でしたね


060405


060405

060405

うむ、甘やかしてはいけませんな

これも社員の愛なのですよ社長

060405

ルリリバーを必死で走ってる社長が目に浮かぶぜ、ぷぷ

社長なんだからリムジンくらい使って欲しいものです


まぁいいや

さっさと行こうぜ~


今回のメンバーなやつら

060405

あ、社長間に合った

まぁどっちでも良かったんだけどぉ

ナイスな演出ご苦労様でした


それにしても少ない・・・

7名ですか

きっと私の力が足りないのでしょう

060405

途中でいなくなるかもって言ってたりするしさ・・・

060405

うへへ、とか言ってる場合じゃないよkotonくん

人少ないんだからかーちゃん説得しなさいよkotonくん

ロリコンとかばらしてる場合じゃないよkotonくん



本日は待ち構える作戦です

みんなのやる気の無さがプンプンしてます

060405

しかし、一向に来られる気配無し

どこかで道に迷ってらっしゃるのでしょうか

060405

戦いの最中にトイレに行くなんて・・・

060405

しかし戻ってきてもまだ戦ってなかったりするんだな~


もういいや、作戦中止

さっさと進もうぜ~


060405


みんなで進んでるのに社長と護衛の猫様が来ません

アイハラカンパニーのチームワークは完璧ですな

060405


そうそう、社長は言うなれば撒き餌ですな

お相手にポイントが入れば遭遇したのがわかりますね


060405


ヒット!

撒き餌に食いついたようです


今助けに行くぜぃ!

060405

けっこう離れてしまったので戻るのもだるいや

ポイントが出ないからどうせだべってるだけなんだろうしな

えーい、コールだコール

060405



060405

何をおっしゃってるのかわかりませんが・・・

060405

はいはい、命拾いしてよかったですね社長


未だ敵と遭遇せず、時間ばかりが過ぎていきます

あー、ぐだぐだの予感・・・

060405

もう!さっさと行こうぜキミタチ


060405

またもや社長たちは動きません

反抗期ですかね?

えーい!コールだコール!

060405

何の話をしてたんだよ・・・


060405

ふぅ、やっと戦闘が始まったようですな

060405

うむ、いつもと同じだ

060405

そうそう、そんな感じでポイントを提供・・・


ダメじゃん!



はいはい、もう集合集合

授業始めますよ~っと

060405

和やかな雰囲気の中、社長が挑発し始めた!

060405

希望者多数のようです

相変わらずの人気者ぶりですな

まぁタイマンでもテツマンでもなんでも好きにしてくださいよ

060405

開始の合図も待たず社長が攻撃し始めた!

きたね~

相手座ってんのに・・・


060405

おっと、恒例の行事ですか

まだまだ見たい方がいらっしゃるんですね、社長が踏まれるところを

060405

遠慮はいりませんよ~

お代は見てのお帰り~

060405

うむ、あっと言う間だ

さあ、どんどん踏んであげてくださいな

060405

続々と社長の死体に群がる人々

そういう私も一応・・・

別に恨みはありませんがね、なんとなくですよなんとなく


060405

社長を踏んでも面白くないのでタイマンでもしますかね


060405

あ・・・

もう終わりじゃん!


060405

知りませんよそんなこと・・・




結果は報告する必要は無いでしょう

さっさと反省会して寝ましょうや


060405

日本って・・・

いきなりスケールがでかくなりましたな

060405


まさか!?って・・・

まぁいいですけどね

戦わなくてもいいからもっと参戦してくださいよ

それといいかげんGM交代してくれませんかね?


060405

反省会もそこそこに

いきなりptを組み始める社長

ああ、銀行7クエの続きに行くんですか

はいはい、行きますよー


060405

新しい称号をありがとうございます

村山でぶ人がんばります(語呂わるっ!)

アナタのそばにおひとついかがですか?



このクエの経過はRED STONE 愛原社長Questでお楽しみください

さようならさようなら

<本日のひとこと>

文章までぐだぐだになっちまった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 03:03:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[2006年4月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

村山音人

村山音人

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Comments

八王子バギー @ Re:ATV逆キングピン補正(03/07) 初めまして、検索でたどり着きました。宜…
ひさし@ Re:ATVブレーキキャリパーのエア抜き(04/18) 片側だけなんですか?
kanon@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) いつも参考にさせいただいています。 私は…
秀ちゃん@ Re:LIVEじゃLIVEじゃー!(07/22) はじめまして。自分は今年10月に中華4輪…
yasu@ Re:ATVまともなタイヤに交換(08/26) 初めましてバギー乗り始めで色々ビックリ…

© Rakuten Group, Inc.