833844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2005.04.08
XML
昨日格ゲーの話をしてたら何か久しぶりにやってみたくなってきました。
こんばんは。
でも、パットだと指が痛くなる・・・orz


格ゲーって思い返してみると、結構色々手出してるんですが。。
一番最初にハマったのが「ザ キングオブファイターズ」でした。
もう随分前の話ですが、その頃地元で凄い人気あって、
イベントとかもオンリーで毎週とかやっててかなりのめり込んでた覚えが。。

・・・初めてのサークル参加もKOFだったし・・・(ワラ


何かその頃はコスプレイヤーのレベルが凄い高くて毎回毎回キャーキャー言ってたよ・・・
若かったんだね・・・orz

で、本日のラクガキは「KOF」より「八神庵」こといおりんv
今も好きですよKOF。


イッちゃってる彼が好きです(笑


当時も今もいおりんスキです。
あと、K9999とか。
・・・ホント昔から電波な人が好きなんだな~~と実感・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 05:25:27
[ゲーム版権 ラクガキ色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.