833974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008.03.24
XML
カテゴリ:九龍妖魔學園紀 エ
拙宅の葉佩だけでは何なのか曖昧な感じだったので…、皆守も。
こんばんは。


日記絵
うわああ、やっつけ感がすごい…orz


アロマなカレー野郎。皆守甲太朗。
何だかんだ言いながらも結局は世話焼き気質な彼がスキです。
京一もそうだけど、ほんとにシャウトの親友ポジションは毎回良い味出してると思う。

しかしコイツのお蔭で、カレーと言えば九龍と思うようになってしまった。
きっと、九龍にハマってプリンカレーリアルで作って食ったやつ多いと思う。(←食いました。

ちょっと微妙な手抜き感滲み出てるよ。
時間が有ればもう一回ちゃんと皆守描こう…。




全然関係無いですが、今某Poo本家の版権お題で福本伸行作品やってます。
つらつら見てるとアカギが読んでみたくな る…!
福本伸行作品ほとんど読んだ事無いんだよなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 02:43:15



© Rakuten Group, Inc.